fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
犯人は君だ   
2で新弾が発売になりましたね


なりましたね…というか、気づいたら発売していました
今日だったんですね…


さっそく公式カードリストでチェックしてきましたよ!
…イラストを(〃▽〃)

何だか…あまり好きなタイプのイラストじゃないです
2のイラストになってから、綺麗系や可愛い系が減りましたよね?
絶対減っていますよね?

減ったはず!

前の弾の時も同じようなことを書いた気がしますが、きっと気のせいじゃないはず…


チェックして気になったカードは…タイトルにも使かった
犯人は君だ
え~っと…某探偵アニメを思い出します
あれの決め台詞は「犯人はお前だ!」

パクリ…ですかね?
パクリとしか思えませんが…


確率アップでグランを使い果たしたので、購入はしません
貯まったらくじを引きますけどね




さぁ、明日頑張れば3連休です
…喜べない3連休
来月になったら、もっと休業日が増えそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
              
コメント

私も気になりましたそのカードw
イラストしか見ていませんが!

ローティアのこう・・・。グロさ、とでも言うのでしょうか。
そういう要素率がググっとアップしている気がしますよねw
---------- 黒にゃんこ [ 編集]* URL * 03/26, 01:25 -----
Re: タイトルなし
見た瞬間に「コナンだ!」と思ったんです…
イラストしか見ていないのは、わたしも同じです(〃▽〃)

グロさは、全体的に言えるような気がします…
なんだか悲しいです
---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 03/26, 22:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/863-653efc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)