fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
やればできる子   
節分大会は、昨日更新したあと対戦することができず、10戦の8完走で終了
マッチングしても、自分の対戦部屋が見えたまま、ず~っとサーチ中って…
ものすごく切なかったです

他にも、0ターン部屋がいくつもあったので、同じよな目にあった人がいっぱいいた模様
悔しかったので、運営にメールしてみました


いつもの大会より、参加者が凄く多かったです
参加者数が、1100人超えていましたから


節分大会のおかげで、久しぶりにアルテイルを満喫した気分です

以下使用ファイル

節分大会

頑張ってSPを貯めて、ゲンシンを出して踏ん張るファイルです
SPブーストがほとんどないのがネック…

伝令がいい働きをします…と言うか、2枚で十分役立つ子
そもそも魂が1枚しかない時点で、終わってますね…
短弓も1枚しかなかったし
置物もなかったし…

SS1枚目のデルラールと、魂、短弓
後は気合でSPを貯める…

注:ゲンシンを出す時は十分ユニットを並べてから出しましょう





さて、話は変わってミラマス

昨夜ミラマスで奇跡が起きました!
中級☆4で夢の25秒台を記録
いつもミラマスのランキングを見ていて、絶対あり得ないと思っていた記録が出て、自分でもびっくりですΣ(゚Д゚)

思わず、記念撮影してしまいました( *´艸`)♪

奇跡の25秒台

昨日の日間ランキングで1位でした!
もう2度と出せない記録だと思います

ミラマスのランキングでも何かもらえれば、もっと嬉しいのに…
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/814-fb50f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)