fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
忘れモノ   
天気がよかったので、昼休みに自動車の中で昼寝をしました( *´艸`)♪
暖かくて気持ちよかったです
…少し暑いくらいでしたが


SS発動させるのに影響力が必要なものがありますが、たまに上げ忘れて泣きたくなることがあります
とくにダメージSS…
なんで発動しないの!
と、思いよく見ると影響上げ忘れているとか…


アリーナでこの失敗はしたくないですね
先日、フリーでやってしまいましたポリポリ (・・*)ゞ


昨夜、断念した『ホワイトデー大会』今日は無事、参加することができました
ただいまの戦績2戦2敗…
ボロボロです。・゚・(ノд`)・゚・。


今日は昨日までのものすごい重さが嘘のようでした
昨夜は大会画面開けなかったもん!
まぁ、臨時メンテナンスしたんだから、これでものすごく重かったら最悪ですけどね…


で、いつものごとくカードくじ引きましたよ
5枚目が…

2008y03m12d_220142097.jpg

と言うことで『レレイウ』着せ替え5枚目です…
どうして着せ替えばかり出るんですか?


通常バージョン下さい…
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/435-d6e1f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)