仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?   
今日は久しぶりにアリーナでの回線落ちをしました
フリーでは何回か落ちているので、あくまでもアリーナでの回線落ちです
しかも2ターン目で・・・(;つД`)
気を取り直してやった次の対戦は・・・
なんと相手が4ターン目ギブして去って行きましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
回線落ちではなく、きちんと挨拶して去っていたのです!
ちょっと・・・かなりびっくりです


今日のフリーでの第1戦が、とても疲れたことになりました・・・
相手の方は初心者で、しかも初戦というではありませんか
それがなんと!
5ターン目にして30分近く経過!Σ(゚д゚)オイオイ
その後は相手が回線落ちしたらしく、割とすぐに終わりましたが・・・
まあ、動きが重いなとは思いながらやっていたんですがね;
さすがに疲れました・・・


フリーでの2戦目にはある子が、AT90まで育って面白かったです(´▽`*)アハハ
前に育った渡り歩くじゃないですよ!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/34-3bd4ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツタヤレンタル
突然のトラックバック申し訳ありません。ツタヤレンタル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
ツタヤレンタル 04/11, 14:19