仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
スポンサーサイト   
終わる…   
休みなんて入ってしまえば終わるのなんてあっという間ですね

今年もゴロゴロ過ごして終わりました
実家でBBQをしたくらい…(´・ω・`)

明日からはまた仕事です
会議の資料作らなきゃです

面倒だなぁ

棚卸のあれこれも片付けないと
やることいっぱい。・゚・(ノд`)・゚・。


(´Д`;)/ヽァ・・・


頑張るか…
              
コメント

GWおつかれさまです!
こちら艦これはまだ隠居…ということですが、プリウス終了から4年目ということでブログの方で思い出話書いてみました。
画像はあまり載せていませんが、プリウスのSSフォルダを眺めると色々思い出すものです( ;∀;)
---------- KOKE [ 編集]* URL * 05/08, 01:52 -----
Re:
ゴロゴロしていただけなのに疲れました(´・ω・`)
もっと休みを…と、言いたいですが、長すぎてもやることがないので、ちょうどいいのかな

当時を思い出しながら、撮ったSSを眺めるのもたまにはいいですね
全部見るのも大変ですが^_^;
---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 05/08, 22:28 -----

自分もたま~に、モーションキャンセル時代の動画を見直します。
SSは、紛失・・・。

おもしろげなMMOがないか調べるんですが、なかなかマッチしないんですよねーーー。。。
---------- ぷ [ 編集]* URL * 05/10, 10:05 -----

自分もたまに、モーションキャンセル時代の動画を見直します。
SSは、紛失・・・。

ちょいちょいおもしろげなMMOがないか調べるんですが、なかなか見つからないんですよねーーー。。。
---------- ぷ [ 編集]* URL * 05/10, 10:06 -----

どの言葉が、禁止ワードだったのだろう・・・。
2連続すみません。。。
---------- ぷ [ 編集]* URL * 05/10, 10:10 -----
Re:
さすがぷさん…
何事かと思いましたよ

面白そうなのなかなかないです(´・ω・`)

・・・と言うか、久しぶりに生息確認できました

---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 05/13, 21:00 -----

ここのところ、結婚式の準備でちょー忙しかったです。。
写真、後で載せます。13日にやりました。
外がメインの式場でしたが、まさかの13日だけ雨だったと言う。。
それはそれで、風情があってよかったのですが。
---------- ぷ [ 編集]* URL * 05/19, 08:37 -----
Re:
おおおおおお
式挙げたんですね!

雨とか…さすがです

写真楽しみに待ってます
---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 05/21, 20:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/2967-5d3ec750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
