仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
しゃどば   
寒くなってきた気がします…
明日は仕事(´・ω・`)


PC版のサービス開始時に登録して、ちまちまカードを集めています
Shadowverse

まだストーリークリアしていません
エルフとロイヤルが6章まで
その他は4章くらいまで消化

何回やっても、覚えれない。・゚・(ノд`)・゚・。
覚える気がないとも言います
違う!
気はあるけど、頭の中????でいっぱいです

いやぁ
進化のタイミングがさっぱりです

今日はプリウス時代のフレさんと対戦したんです
しかもデフォルトデッキで(´・ω・`)
それしか持ってないから

でもね、やっぱり進化タイミングがぁぁ・・・

やりこむしかないですね
アルテの時もそうだったし


そして、無料配布で結構チケットもらえるので、ガチャ回してカードを集めています
ルピもだいぶ貯まったので、ガチャ回すかな
40回分くらいあるし


もうしばらく頑張ってみます!
              
コメント

進化は盤面を制するように使いましょう
まだBランクですがね(・д・)
対戦したいとかいうならIDさらすべ
---------- キエ [ 編集]* URL * 01/10, 23:34 -----
Re:
あれ・・しっかりやってるんですね
やっていないと思ってた

デッキは組んでないから、対戦するにもデフォルトデッキ(´・ω・`)
ここのプロフィールのとこに載せておくのでフレ申請しといてください
---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 01/12, 22:18 -----

某オルレアンからのお勧めです
というかDMMゲーム結構な数やってたりする
某のお勧め→やってみる→某引退→俺継続
が基本的な流れだけど

極粒が俺
---------- キエ [ 編集]* URL * 01/13, 00:36 -----
Re:
懐かしい名前が!
人を引き込むだけ引き込んでるわけですね…

極粒了解しました!
---------- 雪雅 [ 編集]* URL * 01/14, 20:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/2949-ebeeb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)