fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
やまづみ   
だんだん暖かくなってきて、過ごしやすいです
コタツはまだ手放せませんがノ(´д`*)



実家にいるときはよく読んでいた本たち
アパートに来てからは、ほとんど読んでいない(´・ω・`)

そして、いつ買ったのかさえわからない本たち

ど~ん

ほんほん

シリーズものだと、どこまで買ったのかわからなくなったり・・
読んでいないのが手元にあれば、続きがどれかわかるんですけど
全部読んであると、どこまで買って読んだかがさっぱりだったり

そして、この画像の本たちは
全部シリーズもの

建築家探偵シリーズは、この先を買えばいいとして
薬屋探偵妖綺談シリーズはどこまで買ったのかさっぱり

あとで実家においてあるのを確認しなきゃ

その前に、これらを読まないと(〃▽〃)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/2723-694eee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)