fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
台風   
あちこちで大雨被害が凄いですね


会社の裏の川が、どんどん増水して下流の方では避難勧告もありました
一時はどうなることかと・・


増水し始めてから、外が気になって工場長と度々窓の外を見たり(〃▽〃)
3年くらい前にも、水害があったのですが、幸いにもあの時ほどにはなりませんでしたが


この後の稲刈りどうなることか・・
確実に手伝い要請が来そうな気がします

あまり倒れていないといいんですけど・・
数年前には、稲が倒れた上に水がはけなくて、ぬかるんだ田んぼを手で刈り取りしたことも
コンバインで枯れる状態じゃなかった・・
しかも、実家で一番広い田んぼ(´・ω・`)

明日からは晴れの予報なので、田んぼの状態があまりひどくないことを祈ります




・・土日の暑さがウソのように、今晩は冷えてます
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/2629-d58ca08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)