fc2ブログ
仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
どたばた・・   
昨日切った傷口は、何とか痛みも引いて、ふさがりつつあります
何とか、絆創膏を貼らなくても大丈夫そう
傷口をじっくり眺めてみたり…意外と深い(´・ω・`)


そして、今朝は足がつって目が覚めたとか・・ね


早寝になっても、起きるのも早い・・みたいな
まぁ、4時とか5時だとまた寝ますけど(〃▽〃)


仕事が・・・なんだかどたばた
片付いたような片付かないような

明日は136箱の荷物が届くし…
現場の人間を借りて、片付け作業の予定

実際運ぶのは、現場の人
わたしは指示する人ノ(´д`*)


先週は着くはずの荷物が届かず
問い合わせたら、聞いた日にちより出荷日が1日ずれていた…
しかも、その荷物の配達先が本社になっていて、急遽、本社まで引き取りに
あ、引き取りに行ったのはわたしじゃないです…


トラブルって、続くもので…


月曜日は大事な書類が届かなかったり


わたしが指切ったり…
あ・・これは関係ないですね(〃▽〃)


今日も帰り際にバタバタ…
なんだかなぁ・・



ちょっとお祓いしてもらった方がいいんじゃないの的な・・



うん・・ほんと、お祓い必要だとおもう
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://setuga00.blog77.fc2.com/tb.php/2571-98028d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)