仕事とかゲームとか、とりあえず色々頑張るの…
    
ガ!!   
すごいんですよ・・

蛾!

もうね・・街灯の柱とか
びっしり

はっきり言ってきもちわるいです

『マイマイガ』
って言うらしいです


…マイマイガで検索したら、全国各地で大量発生しているようですねΣ(・ε・;)


いやぁ・・もう、ね
すごいのなんのって・・

あれって、見たことがある人にしか気持ち悪さはわからないですね

一面を覆い尽くしているんですよ

卵もきもちわるいし・・


この大量発生で、ナイター使うなと言われた野球部は練習試合が中止に
次回の予定も決まっているけど、次も使えるのかどうか・・

                              
         
    
                        
